オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年9月20日

コロナ化を自分なりに楽しむ

こんばんは!さて今週は祝日が多く生活習慣が乱れ気味ですが、ある程度一緒の方が生活リズムが安定して、体調管理が乱れづらくなります。是非この間書いた『生活習慣を作るための方法』を参考に生活を見直してください!

さてコロナでなかなか外に出れない中で僕の一つの趣味が「格闘技を見る」事なんですが、今日は大好きなk-1の試合がありました。
昔は地上波でk-1が放送されていて魔裟斗さんなどが現役で活躍しててましたが、最近は地上波で放送があまりされなくなりました。(たまに深夜にやってますが)
そんなk-1ですが、今でも強い選手がいて、今日は私の注目する選手が出るトーナメントがありずっと楽しみにしていたのでアプリで試合をリアルタイムで見ていたのですが、とても楽しかったです!
私は専門学校の時に柔道をしていたぐらいですが、昔から格闘技を見るのは好きだったので今でも見る専門ですが楽しいです。

試合中、試合後にその人がどんな気持ちで試合に臨んでるのかを見ると同じ男として『かっこいいなー』って尊敬できるのと、自分も頑張ろうと思えるので良い刺激になります。

今日の試合を見て『私ももっと頑張ろう』と思えたので、とても良かったです。苦手じゃない方は是非一度見て欲しいです。
最近だとYouTubeなどで試合を見ることもできるので是非過去のk-1の試合なども見てみてください笑

ちなみに私が今日注目してた選手は野扖正明選手という方で、同い年という事で、同世代の方が頑張っているのを見ると勇気を貰えます!
少し気になる方はYouTubeで野扖正明選手を調べてみてください笑
試合の結果などに見られる方もいるかもしれないのでついては伏せておきます!

また明日から仕事が始まると思いますが、皆さん頑張っていきましょう