オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月27日

食べない勇気

おはようございます!
最近気温が一段と下がりましたが、皆さん体調は崩されてはないでしょうか?
私は、今のところは元気に過ごせてますが、体調管理をしっかりしないとダメだなぁと感じてます。

最近は体調管理も含めて、夜の10時以降は食べ物を食べない生活をしています。
今までは仕事が終わると、夜の10時を超えることもありましたが、時間関係なく量もたくさん食べていました。
それもあり、体重も増えたり、次の日に身体が重いことあったので、10時以降は食べない生活に変えたところ身体の変化が生まれました!

以前まで、身体は重たかったのですがその身体の重たい感じがなくなり、体重も現在2週間ほど経ったのですが、1.2キロ痩せることに成功しました。

今まで暴飲暴食をしていても気にすることはありませんでしたが、食べない事で健康管理をする事も大事だと感じました。
もちろん皆さんに当てはまるわけではありませんが、もし夜にお腹が空いていなかったり、次の日に身体が重たいと感じる方は、是非一度試してみてください!

また食べない生活をする上で、栄養面などは気になると思います。
詳しい事はまた書きますが、私は『酵素』を摂取する事で栄養面は補うようにしています。

もし気になる方がおられましたら、お尋ねください!